いよいよ8月ですね!なんとなく、気分が上がる月(笑)

いつものごとく、1日は神社への参拝からスタートです。

先月から、島田八坂神社に参拝に行っています。

あまり参拝することがない方には

「そんなに神社を変えてもいいの?」と疑問に思うようですねニコニコ

 

私が以前聞いた話では、神様は寛大だからどこにいてもどこからお参りしても見守っていてくれると。

ただし、どこの誰だか言わないと探しづらいから、「〇〇市〇〇町の【名前】です」とそこはちゃんと言おうねって。

記憶があいまいですけど(笑)

 

「足利市田中町椎名南美子です。先月も無事に営業をすることができました。ありがとうございました。今月もよろしくお願いいたします」とお詣りしています。

 

そして、3年続けていること。↓

お賽銭は5千円札。

お財布に入ってないこともたまにあったけど、そういう時は5千円出すタイミングじゃないんだなって1千円札を入れてましたが

ここ2年ほどは前日に5千円札を用意するようにしています。

ほんとは1万円札ミッションにトライしたいんですけど、まだそこまで勇気がありません(笑)

 

今日もスッキリ晴れで、気持ちよく参拝できました。

 

暑い日が続きます。

水分補給、ミネラル補給、スタミナ補給で盛夏を乗り切りましょう~!

肌ケアも忘れずに!

 

 

ビューティストでは、

夏の美白ケア。シミになる前に徹底対策!として

【白雪姫フェイシャル】リリースしました。

全アイテムに「アルブチン」が入っています。

アルブチンとは、美白成分のひとつで、

サンタベリーや梨、ウワウルシなどの植物に含まれています。 メラニン色素の合成を阻害する働きがあります。

 

まだホットペッパービューティーのクーポンには記載してませんが、

「肌別セレクト」クーポンをお選びいただき、備考欄に「白雪姫」と書いていただいても大丈夫です♡

紫外線を浴びる夏。シミになる前にしっかりケアしましょう!