先日は
【ダイエットの悩み教えてください】
の投稿にたくさんのコメントありがとうございました🙌
*投稿固定表示してますので良かったらご覧ください。おかげさまで128いいね231コメントをいただき、やっぱりたくさんの人がダイエットに関して深い悩みを持っているんだなーと思いました😂私もだけどw
一番多かったお悩みは・・・「ボディラインを整えながら痩せる方法を知りたい!」でした。
アンケート結果を一部ご紹介します。
・30代に突入する前に痩せたいです
・急激に痩せなくてもいいので、健康的に痩せたい!
・ただ痩せたいじゃなくて、どんな風にキレイになりたいのか。それがイメージできると変わる速度も確実性も上がるんじゃないかなー…。
・痩せたい気持ちはすごーーーくあるのですが。。。
・下腹がまだまだひどいのでもう少し痩せたかったけど正月以降すっかりだらけモチベーション0になっておりますorz"
・運動部だったから?体質的に?筋肉質みたいな身体を華奢な感じにさせたいです。あと部分的に気になるトコをほっそりさせたいとか…内腿とかふくらはぎとか(^^;
・生理中に合ったダイエット方法を知りたい
・ダイエット停滞期にしたほうがいいことを知りたい
・夏までに10キロ痩せるぞ。
・楽して生きていたい
・やる気スイッチを押す為のやる気スイッチを探してるような現実逃避中です
・食べて痩せたいです
・体を引き締めたい!
・綺麗なラインの体羨ましい!
・メリハリボティがほんとは欲しい!
・無理なく程よく引き締められたら、嬉しいです。
・正しいダイエットを知っていて、それに確信を持てていれば、すぐに結果が出なくても頑張れる気がする
・素敵な体型を維持したい
・出産が終わったら健康に綺麗に痩せたいなー
・いつまでも、綺麗でいたいです。
・もーちょいぽにんぽにんがなくなってくれたら、、、
・健康的にあと10痩せたいです。
・ワンコのお散歩位しかしてないので、短時間でも有効な運動が知りたいです
・このまま老いたくはないです
・簡単に痩せたい
・食べたいものを食べたい
・体重だけに捉われずにしっかり栄養をとって姿勢の意識女性らしい身体を目指してます
・今の状態をなんとかしなきゃ。。。
・後ろ姿美人にして下さい(笑)
・日々の取り組みや食事メニューなどが、これでいいかどうか頻繁に確認できたら嬉しいですね。
・痩せる事よりボディメイクをしたい〜
・随分太りました~元に戻りたい・・・
・ダイエットって、仲間必要かも。。自分に甘いから
・とにかく痩せたい!!!!!
・体重増加と体形崩れをどうにかしたい
・何が1番効率いいかを知りたい
・わくわくウキウキするダイエット法を通う度に新しく付け加えてもらえたら嬉しいなぁ
・食事制限やお酒を控えるのは私には向かないので、その点をクリア出来るダイエット法を知りたいです
・あとリバウンドしないダイエット法も知りたい
⭐︎運動で太くならずに痩せる方法が知りたい(😊)
・激しい運動無しで、食事制限もなしで痩せる方法があったら教えてほしい
・・・と、十人十色。たくさんの声をいただきましたー!
そこで明日から連載で「ボディラインを整えながら痩せる3つのアドバイス」をお送りします😎
良かったら参考にしてくださーい😊✌️
image