私、本業はエステティシャンなんです。最近、真面目にエステのお仕事してるから周知されたと思うけどw
で。ですね。
新型コロナ流行以降から、急増したのが「痩身」のお客様。
もちろん、以前から人気メニューではあるのですが、2倍くらいになりました🤩
いつの時でも女性は「痩せたい」がテーマ。
「楽して痩せたい」「きれいに痩せたい」
サロンでは、主に
・ラジオ波・キャビテーション・ハイフ・手技
を組み合わせてトリートメントしているけれど、
実はそのほかにも希望の方には
「LINE」や「メール」でのやり取りでもサポートさせてもらっています。
この方たちは続々とダイエットに成功していくんです🙌
「みんなここを知ってたら・・・ここを押さえてたら痩せるんだな」という発見も。
私の当たり前は一般的に当たり前じゃないというか。
もっと多くの人のダイエットに役立てるんじゃないかと思うんだけど、まだちょっと確証が持てないとこもあります。
\そこでみなさんにお願い/
【ダイエットの悩み】を教えてほしいんです。
・ジムに通ったけど続かなかった
・運動したほうがいいのはわかってるけど嫌い
・甘いものがやめられない
・頑張ったわりには体重が落ちなかった
・痩せたというよりやつれたw
などなど。どんな些細な悩みや体験談でもいいのでコメントください~😎
それをもとに私のアドバイスが役に立てるのか検証したいんです。
もしいけそうならあとでコッソリ教えますw
コメントはやだなーって人はメッセージでもOKです✌️
よろしくお願いしまーす😎
image