昨日は、あんぴいこと久保田杏奈ちゃんがご来店おねがい

杏奈ちゃんは月に1回、肌と身体のメンテナンスで通ってくれています♪

昨日は、エルモサハーブを体験。

 

「え!痛くないの初めて~」とエルモサと他のハーブトリートメントとの違いを実感。

毛穴も引き締まり、浮腫みが取れてスッキリしました~

 

image

↑施術後、サロン内を撮っている杏奈ちゃんを撮るわたしw

 

杏奈ちゃんは、レースクイーンやRIZINガールもやっててスタイル抜群。

だけど、高いヒールで背筋を伸ばして長い時間立ってないとだったり、重い荷物を持っての移動で結構身体はお疲れぎみ。

忙しい合間で来てくれています。施術後は色んなお話で1時間くらい盛り上がるw

 

楽しい時間ですニコニコ