HIFUに続き、新メニュー導入!

 

ハーブピーリングが流行っている昨今。実際に体験してとっても良かったので、「エルモサハーブ」導入しましたおねがい

昨年末から決めていたのですが、導入講習を受けなければ施術をできないのですあせる

これがやっと2月2日に完了し、お披露目!

 

神経も図太いし、面の皮の厚いはずの私ですが(笑)

実は、皮膚はわりかしデリケートスキン。科学的刺激より、物理的刺激に弱い肌。

エルモサでももれなく赤みが出ましたが、施術後の顔がとってもスッキリ。起き抜けの顔も目がパッチリ開いていて、「私、こんなに目が大きかったっけ?」って思わず再確認するくらいでした。

赤みは出ましたが、痛みもなく、剥離もなく、その後のトラブルは一切なし。ということで、安全性も確認でき導入決定ドキドキ

 

なぜエルモサなのか。

 

エルモサのハーブはハーブ単体で「化粧品認定」を受けています。

ビューティストでは、ブラックハーブのみ導入しましたが、ブラックハーブはよりキメが細かくなっていて、お肌への刺激が抑えられています。

従来のハーブは、痛みがあったり、剥離があったり、数日間メイクができなかったりというものも。

痛くないハーブと謳っているものも、痛くはないものの効果も薄い。

また、エルモサの商品研究力は素晴らしく、「ハーブトリートメント」に使用するアイテムもどれもハーブ抜きでも使いたいほどの成分。

特許成分も配合されています。

 

ニキビ、ニキビ跡だけでなく、エイジング、シミ、どんな肌も土台から変える。それがエルモサハーブデレデレ

image

 

HIFUとの併用で、どうなっちゃうの!ってくらい美肌になることでしょうドキドキ

ハーブに関しては、モニター募集予定おねがい気になる方はメッセージくださいね!