髪をスパッと多分20センチ以上切りましたw

 

image

 

かれこれ、10年近く伸ばしていたんだけど

元々、3年くらいのサイクルでボブ→ショート→伸ばすの繰り返しだったので

単純に切るタイミングを逃してただけなんですが。

 

image

ショートに近いボブにしましたw

 

引っ越して広くなった部屋に、すんごい長い抜け毛がたくさん。

気になって気になって。

それと、太ももをヘアアイロンで大やけどしてしまったので

「ええい!!こんな髪の毛切っちまえ!!」

 

と、まあほとんど衝動的に切りました。

 

でも短いほうが似合うのか

なかなかの好評でうれしいですw

 

長い時より、セットは面倒・・・

 

また伸ばすか、さらにショートにするかは内緒ですw