メモリーオイルを始めてからというもの・・・

 

やっぱり~

 

女子は~~

 

キラキラがすっき~~

 

なんですね(*'▽')

 

facebookからもご依頼いただくことが多いです♡

 

先日のブレンドご紹介

 

 

左のピンクのほうは

「出産ブレンド」

無事に、母子ともに健康で出産を迎えられますように♪

という願いでブレンド

選ばれたオイルが謎だったのですが・・・。

4本とも「惹きつける」がメインのボトルだったので、きっとお腹のあかちゃんとママが惹きあってる=無事に出産を迎えられるってことなのかなと(*'▽')

私もその日が楽しみです~♪

 

 

右のグリーンのオイルは

「お仕事ブレンド」

お仕事モリモリでテンションアゲアゲ↑↑になるやつ~!ってご要望。

なかなかフムフムなーるほどってオイルが選ばれましたよ♡

2本の写真を見たときに、グリーンのほうにビビッと来たようでこれもグッチョイス★だったみたいです(*'▽')

 

可愛がってくださいね♡