10年以上のお付き合いのお客様から感想をいただきました♡

 

私なしでは生きてさえ行けないと~♪なにかの歌のフレーズで(笑)

 

 


とてもさわやかな気分です(得した感じ)

軽くなりました

びっくりする事は首が回り、肩が動くようになる

足のむくみが取れ、終わると足が細くなります(ウレシイ)

体中に血液が流れルンルンして帰れます

 

ボディコース90分    太田市 A様        担当椎名


 

書いてもらってるときに「首回るようになるんですか?!」って聞いたら、来た時はいつも回らないけど終わったらぐるぐる回るって(笑)

 

このA様、私の担当のお客様の中でNo.2を誇る硬さの持ち主です(笑)

お仕事も重責を担っていて、ストレスもあるし、体の疲れも常にMAX。
でもいつも朗らかで明るく、私もいつも楽しく施術させていただいてます♡

これからもよろしくお願いいたします♡