先日、所属している日本スキンケア協会に今後の打ち合わせに行ってきました♪

そしたらなんと楽しんごちゃん登場(*'▽')

感想。思っていたより大きい!(笑)

でもあのキャラのままでしたw

LOVE注入ネックレスをいただきました(*'▽')ワーイ

このLOVE注入ネックレス・・・・

つけて3日経ちますが

すごいかもしれない!(*'▽')

いいことが続いてる!!ほんとにこれつけてから毎日楽しんご♡

色んな色があります、中はアロマオイルが入ってるらしいですよ(*'▽')
スワロフスキーのトップもきれいです。

金属アレルギーなのを忘れてて痒くなってきたのでチェーンを変えて今日もつけてます♪

そして今日もいいことありました♡


みんなでLOVE注入ネックレスしましょ(*'▽')


しんごちゃんにもらったしんごちゃん一押しのおかし

めっちゃ美味しかった~~♡