炭酸にはまっている私。椎名です。

そしてとうとうスペシャルなプレミアムな炭酸フェイシャルを作っちゃいましたYO(*'▽')

以前もあった炭酸フェイシャルは、炭酸を使用するのは炭酸ミストと炭酸パックだけでした。

これだけでも効果は抜群だったのですが、もういっそ炭酸まみれになってください!!ということで、炭酸まみれのプレミアム炭酸フェイシャル。

フェイシャルと言っても、「ヒートスパーク」を使用した、フットマッサージもつきますので、冷房などで冷えてむくんだ足もすっきりですよ(*'▽')

<プレミアムスパークリングフェイシャル>

炭酸フットバス

ヒートスパークフットケア(炭酸マッサージ

クレンジング

炭酸ウォッシング&炭酸ムースパックで毛穴すっきり

マッサージ

プロテオグリカン配合ローションを炭酸でぎゅっと肌へいれちゃいます

炭酸パック

炭酸ヘッドスパ


もう炭酸まみれです。

足の先から頭まで血行促進で、夏場の不調を改善します(*'▽')そしてリフトアップもすごい。毛穴もキュッと締まります!

今年の夏は暑かったり、涼しかったり、気温の変化が激しく自律神経も疲れています。

秋の集中ケアにぜひスパークリングフェイシャルお試しください♪

体験 5,400円で承ってます(*'▽')

日焼けした肌には水素、疲れた肌には炭酸でばっちりぽん。

どちらも、機械を使用しないので、敏感肌、金属アレルギーの方もお試しいただけます(*'▽')