8月30日は、私の誕生日

よく、「祝われても嬉しくない年齢」とか言いますけど、私は嬉しい!

もう自分で「今日誕生日なんです~」って言っちゃったりw

facebookでもたくさんの方からお祝いのコメントをいただいたり、プレゼントも友人やスタッフからもらって嬉しい限り。

年に一度。生んでくれてありがとう。の日。

生んでもらったから私はここにいます(*'▽')

こうして、たくさんの方との出会いがあり、喜びがあり、楽しみがあります。

何歳になってもおおいに喜びたいと思います


とはいえ、お仕事上は月末。

そしてサービス業にとっては「魔のニッパチ」


毎年、そういう意味では気持ちが焦っている誕生日デス(笑)