ナミザップ会員1号 Rちゃんから旅行のおみやげもらいました♪わーい

旅行中、食事の報告がなくて
「どうしたー?」ってLINEしたら「旅行中(^O^)暴走中(^O^)」って返事が(笑)
でも、「リバウンドしたら自分が一番ショックだろうから信じてる♪」と返信だけしてとくに注意はしなかったんです

旅行から帰ってきた次の日が、サロントリートメントの日。

見事。

リバウンドなし~~~~~~!!えらい~~~!!!


しかもしかもおみやげまでいただいちゃいました。うれしい

殿様のだだ茶豆は、「ダイエットによさそうでしょ?」
ミニタオルは「トリートメントでいつも大汗かいてるから使って♪」

だそうです。なんという心遣い・・・・ウルッ

私の汗はミニタオルじゃ足りないかもしれないけど(笑)



Rちゃん成果。

7月初旬スタート 61.5㎏

8月26日      55㎏

6.5㎏減に成功。


ただ、今停滞期です。
停滞期をどうストレスなく乗り切るかがいかに停滞期を短く終わらせることができるかの鍵。

まだまだ食事に対する意識改革とまではいかず、どうしても炭水化物暴走がたまにあるのでそこがポイントになってきます。

ただ制限だけさせてもストレスになって、活性酸素発生からの停滞期のびのび~~~になるので、ゆるさを感じさせながらちょいちょい〆て(笑)

あと5㎏落としたいですね!なんとしても!当初の目標には達成したんだけど順調すぎたから、欲かいてます二人して(笑)

でもきっとできる(^O^)

私もがんばるよ~!