ビューティストが一番最初に炭酸を取り入れたのは、かれこれ4年前。

その時はその時でブレイクしました(笑)

生炭酸フェイシャルっていうコースだったのですが

このたび、炭酸コースをリニューアル。

ていうかスペシャルすぎる(*'▽')


【炭酸足浴】

【ヒートスパーク美脚マッサージ】

【クレンジング】

【炭酸洗顔】

【マッサージ】

【炭酸ミスト】

【炭酸パック】

【炭酸ヘッドスパ】


ナニコレ!
スペシャルすぎ!

しかも4年前の生炭酸フェイシャル、一回21,000円(強気!!(笑))だったんですが

今回、料金もスペシャル!

3回コース 51,840円

6回コース 90,720円

足のむくみと冷えも取って、頭のコリ、頭皮からのリフトアップもやって、お顔にはプロテオグリカン配合のローションと炭酸を浸透させて・・・。

全身炭酸まみれです。


ちなみに
炭酸の効果ですが。

中に炭酸が入ると、酸素の供給量が増えます。
血液が酸素を運んでくるんです(*'▽')

そうすると血流も増えるので、行き場のなくなった血液が毛細血管を増やします。

すみずみまで血液が運ばれるので血行が改善し、末端の冷えの解消、顔色のトーンアップ、ターンオーバーの促進などいいことだらけ♪

炭酸なので体に悪いなんてこともないし(*'▽')

ヒートスパークなんて体験した方みんな「すっごく気持ちいい」と絶賛です。

それもついてる

「極上炭酸フェイシャル」

素敵。

血流が増えると、頭皮にも栄養がいきわたるので白髪や抜け毛の予防にも。
そしてリフトアップは頭皮からやるとすごく上がります。


ぜひぜひ、

「極上炭酸フェイシャル」

夏の間だけの特別コースですのでおためしください(*'▽')

おためしのみもOKですよ~

おためしは¥5,400でできます(*'▽')

お待ちしています~