美柔トリートメントを定期的に受けにいらっしゃるお客様の声をいただきました(*'▽')

【群馬県桐生市 Y.O様 32歳】

美柔トリートメントを受けてみようと思った理由は、女性ホルモンによさそうだったからというのと
ボディ、フェイシャルと全身のお手入れだったので。
全身のお手入れで、ピンクにこだわった感じが贅沢でいいと思いました


【栃木県佐野市 K.U様 38歳】

オールハンドで全身をマッサージしてもらえるので、とても気持ちがいいです。
満足感があります。
身体をあたためてもらえるので、冷えが気になる、ホルモンのバランスなどに効いている感じがします。

美柔トリートメントは、全身オールハンド120分のトリートメントです(*'▽')
五感にアプローチする、エステ、整体、色彩、脳科学、アロマなどBeautist創業以来、培った技術や知識をすべて織り交ぜた女性ホルモン活性化のオリジナルメソッド。

不妊や、生理不順、生理痛などが改善されたという方も少なくありません(*'▽')


ピンクとバラに包まれた120分。ぜひ堪能してください♪

ちなみに、ユニフォームも「美柔トリートメント」用に変わります(*'▽')