おはようございます(*'▽')

ナミザップです。

ナミザップ、試験的に初めて半月。

徐々に成果が出始めてます。

ナミザップで何をするかというと、

こんな風に、LINEで食事内容を送ってもらうだけ。

量や調味料の細かい報告はありません。めんどくさいことを言うと続かないから(*'▽')

簡単に簡単に。それがナミザップw

この写メが送られて来たら、こちらの都合のいいタイミングで

こんな感じで、カロリー計算やアドバイスを返信します。

週1回のサロンケアと毎日の食事の管理で、2週間でマイナス1.5㎏を達成。

食事内容は全然ストイックじゃないんですよこれが。

普通にこの方、
「ソースかつ丼」
「ハンバーグランチ」
「メープルトースト」

と報告してきます(笑)

ただ報告することによって、コントロールが前よりできるようになったんですよね(*'▽')


サロンケアに来れない遠方の友人も、マイナス1.5kg!


ただどうしても結果を焦りがちで、たまに食事を抜いたりしてしまいます。

これも報告があるので、食事を抜く危険性について即伝えることができます。

なのでリバウンドしない(*'▽')

(食事を抜くとリバウンドが必ず来ます)

無理な制限ではなくて、バランスのいい食事と血糖値のコントロールで徐々に体重を落としていく健康的なナミザップ(*'▽')


先日、実はまた一人入会したのですが

この方はまだビューティストも初心者、ナミザップも初心者なので、

「うどんと太巻き」(*'▽')

「ピザ5切れ」(*'▽')

と送ってきますがwカロリー計算と食事のバランスについてアドバイスしつつ、変化していければと思います

サロンケアも同時にスタートですので、早く結果が出せますように(*'▽')

ナミザップ、

あと2人くらいなら面倒みれます(笑)

返信遅いけど、入会金なし、月会費なし、なのでご容赦を(笑)


なにを言ってもダイエットには正しい食事の管理しかありません。

サロンケアだけでも、無理なカロリー制限でも、ダメ。


「正しい食事のあり方を身に着ける」だけです。


たまに、暴走を許しても、普段はきちんとすることで、体重管理だけでなく、健康にもつながります(*'▽')


無理なく健康に。ナミザップ。