昨日の午後は、予約がキャンセルになったので空き時間ができました(*'▽')

金曜日から死ぬほど突っ走って仕事してた私。

「癒されたひ・・・・・」

スタッフにお店を任せ、半休いただきました(笑)すみません(笑)


前日に、facebookでみたヤギさんに会いに行きたくなりまして
休みの友人を拉致って

名草釣堀へ 行ってきました(*'▽')ここもお友達がやっています♪


少しだけ、街中より涼しくて天気もよくて、釣りはしなかったけれどぼーーーーーっとしながらかき氷を食べ。10年ぶりくらいに食べたかも(笑)

この子達にも癒され。ヤギさん。ほんとにメェメェ鳴いてました。
今後、ここで繁殖するそうです(笑)

野良猫さんたちも涼しい場所を知ってて日蔭でまったり。
見てるだけでこっちまでまったり。

実は、数年前まで渓流釣りもしていた私。

イワナやヤマメを釣って楽しんでたんですよ(*'▽')ナンデモヤル

また釣り行きたいなぁと思った午後。


まったり癒されたあとは、ひさびさに佐野アウトレットへ。

ウインドウショッピングもなかなかできなかったのでブラブラと2時間ほどいたでしょーか(*'▽')

半日だったけどいい時間を過ごせました♪


首の寝違えをどうにかしたひ・・・・。


さて、今日も午後からは過密スケジュール。

充電もできたし、がんばります(*'▽')