梅雨の時期は、とにかくだるい、イライラする、頭が痛い、なんて女性が増えます

梅雨時期の気圧低下で自律神経が乱れ、さらに女性ホルモンのバランスを崩していることが原因だったりします

女性ホルモンの乱れを解消して、元気に過ごしたいものです♡



女性ホルモンの分泌には、「脳」が大きく関わっています。

感情が満たされると脳からホルモン分泌の指令が出ます。

幸せホルモンと言われるセロトニンも分泌されます(*'▽')

女性ホルモンとセロトニンは連動しているので、そのためにもセロトニンの分泌を正常に保つことが大切♪


最近、お客様から

「彼との関係が家族のようになってしまってときめかない」というお話を聞きました。

ああ、もうセロトニンも女性ホルモンもガンガン低下なう!!デス!


女性って、言葉にしてもらわなければわからないんですよね。

「ほんとにこの人私のこと好きなのかな」って思うと、どんどんセロトニンも女性ホルモンも低下なう!!(笑)

なので言葉に出してあげてください(*'▽')

その彼に伝えるすべはありませんが・・・(*'▽')


「好きだよ」と言えば「好きだよ」という

「必要だよ」と言えば「必要だよ」という

こだまでしょうか

(笑)

冗談はさておき。


夫婦、カップルの関係も、女性の体調不良に関わっているというお話でした(*'▽')

とくに梅雨時期、奥様や彼女イラついてたり、怒りっぽかったりしませんか?
少しいつもより優しくしてあげてくださいね(*'▽')



女性のみなさんも少し努力しましょうね(笑)

●質のいい睡眠を
●ピンクを見ましょう
●バラもいい
●体を冷やさない
●夫や彼に優しくする

などなど(*'▽')



それでもイライラするわぁ~~!って方は

Beautistオリジナル女性ホルモンメソッド
「美柔トリートメント」をおススメします(*'▽')