NEW!【腸もみ×炭酸デトックス】

夏の新メニュー(*'▽')

腸もみ×炭酸デトックス 登場です♪

腸って実はとってもたくさんの役割があって、腸が働かなかったら死ぬといわれてるんです。

1.消化・吸収機能
ご存じのとおり、腸で消化され吸収します。そして排泄させるという働きがあります。

2.免疫・防御機能
食べ物は体にとって異物になります。その異物を取り入れていいかどうか判断します。腸内には1000種類、1000兆個もの腸内細菌がいて、強い免疫組織を持っています

3.解毒機能

直接的には肝臓が解毒しますが、まず腸内で有害物質をブロックします。ブロックしきれなかった分が肝臓へと回されます。
腸がブロックしてくれないと肝臓の負担は増↑↑UPしてしまいます


つまり腸が健康じゃないと全身も健康ではなくなる。そんな感じです。

たくさんのお客様を施術してきて、女性ならではでもありますが、「便秘」の方がとても多い・・・。

しかも1週間とか全然平気とかアリエナイ


これじゃ、エステをしてもきれいにならない。

というところから「腸」に着目して、ずっとあたためてきた「腸デトックス」

これに今回導入した「ヒートスパーク」(炭酸痩身)

を組み合わせると・・・。


炭酸の
血行促進効果で、ますます腸内が活性化!

なんとすばらしいというわけであります(*'▽')


ヒートスパーク、今朝自分でやってみましたが、ほんとにやり終えてからもポカポカが続きます
(研修のときは長時間晒されるのでポカポカ感を感じるどころではなかったり(笑))


腸も浮腫んだり、疲れて動きが鈍ったりするんですよ(*'▽')

とくにこれからの季節は、そうなりがち。冷たいものの摂りすぎや、逆に水分不足。

腸内スッキリして全身健康へ(*'▽')

特にこんな方にオススメです

●便秘で薬を飲んでも改善しない
●お腹のぽっこりが気になる
●髪の毛、肌のつや、はりが落ちてきた
●アレルギーがひどくなってきた



ぜひおためしください(*'▽')