こんにちは♪足利市駅から5分のエステあなたのキレイを応援するビューティスト椎名です

何人かのお客様や知人に「アレないの?」と言われていた商品

「アレ」はちょっとお高い。仕入れもお高い。お客様も私もちょっと財布に優しくないのが「アレ」


「アレ」に代わるものがないかメーカーやディーラーさんに色々調べてもらって「コレ」にしました(^o^)

では「コレ」Spopad(スポパッド)です↓

ロナ○ドがCMしてるのは「アレ」

6つか4つかの違いの「アレ」と「スポパッド」


ながらエクササイズ
でお腹スッキリ(^o^)

私は数年前に実は購入していました(笑)
なかなかの使用感で気に入ってます♪

「アレ」より、前からあるんですねこの「spopad」

元祖「ながらエクササイズ」ですよ(^o^)

パッドから流れる電流(EMS)でお腹を引き締めます。
1日20分の簡単エクササイズ。



入荷したとたんにスタッフが「コレ欲しい・・・」とつぶやいてました(笑)


「だって、ながら~って一番いいじゃないですか~~~~~」


まんま、お客様の声のような(笑)


お値段は「アレ」の約3分の1

8,208円(税込)になります


お問合せ、ご購入は各店まで(^o^)