こんばんは花
足利市駅から5分
あなたのキレイを応援する
ビューティスト浅野です。

驚きました‼
感動しました‼‼‼

何でかと言いますと
先日、マネージャーの椎名が
骨盤調整のセミナーに参加しました!!

素晴らしい技術だったと聞いていたので興味津々きらきら

そして体験させてもらっての驚き&感動です‼‼

猫背でX脚だった私…
立ち姿って見た目年齢を大きく左右しますよね(´;ω;`)
分かっていても自分ではなかなか直せない汗
長年少しづつ歪んで大きくて頑固な歪みに発展した恐ろしさ…涙

それがです‼
背筋ぴーんっ‼‼


更に骨盤がキュッっとしまって
さらにバストがキュッハート

長年の歪みなので1度に全てとはいきませんが、痛みもなくゆらゆらされてるうちに
あれっ?!何か身体があひる
まさしく驚きと感動です!!

私…この数十分で痩せました?

と聞きたくなるほどです(笑)

美しさは姿勢からとよく言われますが
本当にその通りですねキラキラ

皆さんの立ち姿はどうですか?!