こんにちは

足利駅で口コミNO.1エステ☆ビューティストです



今日は3月7日。
もうすぐ東日本大震災から1年です。

昨日、石巻の新聞社のドラマやってましたね。

2度と起きてほしくない、忘れちゃいけない、そういう思いでいっぱいです。

結局、接客中に地震が来ても

「あ、地震だ」くらいで、慌てないんですよね。慣れって恐ろしい・・・。

でも、我が家には一応、非常食を常備してあります。
まぁ、お湯や電気が使えなければ意味がないものが多いんですが^^

備えあれば憂いなしですよ。

そうそう、あと、これもうちにあります。非常時用に。


「BRITA ポット型浄水器」


以前、ほこたてで「BRITA」ではなかったんですが、このタイプの浄水器がオレンジジュースも真水にしちゃうのをみて、非常時はこれでお風呂の水とか飲めるようにできる!と思ったわけです
o(^-^)o






ところで、こんなものが無料でサンプル配られてました^^;

成分的にも問題ないようですし、私も申し込んでみました。
ほんとにリフトアップできたらエステが必要なくなっちゃいますね・・・^^;困りますね(^▽^;)

リフトアップマスク

使用感はのちほどまたブログにてお伝えします。