乾燥が続いてて、毎日くちびるパックリの日々でしたがうれしい!!やっと雨が降りましたね!!!!!わーい

でも今日はなんだか乾燥してる気がします・・・咳がやたら出る・・・

乾燥してるときは、とにかく水分補給です!

お肌も体も!

ハンドプレスしてあげてじっくり補給してあげてくださいね。

くちびると目の周りは薄いので、より乾燥しやすいです><

化粧水などでコットンパックするといいですよ♪


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
昨日はキャバクラに行きました(笑)

何度か行ってるんですが、女の子とお話するの楽しいです。

太ももサワサワしたり。おやじか!みたいな。女性が来ると面白くないでしょうけど、そう思わせないくらいしゃべります。

いつも相手してくれてありがとうーですにこ

リサーチもちゃっかりしますけどね。


今日はなんてことないブログですいません。仕事ばっかりなのでネタがないんですよてへぺろ

おいしいもの食べたときに今度は書きますねにこ