フェイシャル・ボディ・脱毛とすべてのコースで5年以上通われているH.Y様から頂いた感想です。

きっかけは妹様が当店のお客様で、お電話さし上げたときに妹様と間違ってスタッフがお話したことがはじまり・・・。

「じゃあ、私も行ってみるかな・・・。」と来てくださいました。



妹様はすでにご結婚されて育児の真っ最中。今ではH様のほうが月に3回ほど定期的にご来店くださっています。

信頼いただいて、お顔から体、お化粧品まですべてお任せいただいていますので、私も期待を裏切らないように必死です(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪





                                     
5年以上通っていますが、

周りのスタッフの方がアットホームなので

ボディからフェイス、美容以外、なんでも相談にのってもらい、

来るのが楽しみです。

フェイシャル、ボディは色々な種類があって充実しています。

特にハンドマッサージなので気持ちいいです。

ありがとうございます。