ほったらかし温泉。 | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

前回からの続きです。


僕は原付バイク以外のバイクは
乗ったことがありませんでした。


今回初めて一回り大きい
バイクでお出かけです。


手が冷えないように
アームカバーを装着し、

道に迷わないように
iPhoneホルダーを装着し、

顔が冷えないように
厚手のマスクを装着し、

ヒートテックの上に
トレーナーをきて、
厚手のダウンで完全防寒。

下半身はパンツ、
スパッツ、
ジーンズ、
さらにジャージと4枚がさね!



そして甲州街道、
国道20号をひたすらまっすぐ
進んでいきます。



3時間以上走り続けて、、、
なんとか到着。。。


道はがらっがら過ぎて、
山道が怖かった((((;゚Д゚)))))))
photo:02





そして何よりも、、、



寒いかったT_T


この子達に助けられました^_^
photo:01





そして着いてびっくり。

すでに人だらけ。


まだ日の出前です。。。
photo:03




僕も凍える体で温泉に入って待機です。

photo:04

photo:05




そして朝日が昇ってきました!


残念ながら富士山は
雲のせいで
見えませんでしたが、



甲府盆地、アルプスに射し込む
日の出の太陽、
最高でした!


かなりめんどくさい
場所にあるのですが、
オススメです^_^


photo:06





そして続いては、
忍野八海へと向かいます。


ちょっと綺麗な
写真とれたので、、、


photo:07

photo:08




ではまた後ほど。


追伸。

エージェントの皆様。
わたくしちゃんと生きてます。


全然余裕ですから。

今はこんな感じですよ^_^












photo:09















iPhoneからの投稿