新しいお店っていいですね。 | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

先日の練習会の後に、北千住で新しく美容室をオープンする美容師さん、直井さんのところへ遊びに行ってきました^_^

色々なお店を見てきたけど、本当に良く出来たお店でした。

中でも面白かったのは、
photo:01


天井に設置してあるプロジェクター。

真っ白な壁に矢沢永吉が
((((;゚Д゚)))))))
photo:02



これはすごい、、、

何でもこのお店は、一番に考えたことは、美容師直井が、躍動し、華麗に舞うことを一番に考えたという、かなり斬新な設計、、、

フロアの真ん中に直井さんがターンしてステップを踏むターンステージがある((((;゚Д゚)))))))

しかもお仕上げの際には、真っ白なジャケットに、ハットをかぶって、華麗なターンを決めるらしい、、、

要するに、これ。
photo:03




う、ウケる((((;゚Д゚)))))))

お店の強みは、直井に会えることって言ってた^_^

photo:04

photo:05



直井さんはこんなだけど、、、
本当にいい美容師さんで、結構期待してます。

マーケティングだ戦略だ、集客だサービスだって言われる今の美容業界に、己の体一つを強みに押し出して行く、そんな直井さんが僕は好きだな。

ぶれないで欲しい。




iPhoneからの投稿