みんなでスノボーツアー | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。


おはようございます!

昨日の夜から、越後湯沢にきております!

以前の職場の面々と、久しぶりに雪山にやってきました!

月曜日、火曜日とお休みいただいております!

しかし、、、


前回の大雨に引き続き、、、
photo:01

大雪(涙)


いつもお世話になっている民宿、

でんすけ

マイクロバスでわざわざ東京まで迎えにきてくれて、二泊して二食ついて、、、
さらに東京まで送り届けてくれて、、、

しめてなんと!
12000円!!

安い!!

毎年のようにお世話になっているので、かなりサービスしてくれてるみたいです(^o^)


そしてそのでんすけの新スタッフ。
photo:02

photo:03


ちゃんと仕事してるーー!
かわいすぎる(≧∇≦)

バリバリ滑ってこれから温泉に行ってきます!

では後ほど(^o^)




iPhoneからの投稿