卒業式完了!! | 茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。

ただいま…夜、11時です。

本日の営業、無事終わりました…



朝、5時からスタートしてこの時間まで、ほぼノンストップでした。

とはいえ、しっかりと、卒業生を送り出すことができました♪

ご協力いただいた気付けの佐藤さん、
また、頑張ってくれたスタッフに心から、心から感謝の気持ちで一杯です!!

営業終わって、少しぐったりの日置さんです…



彼をはじめ、スタッフこそが僕の宝物です!!





Android携帯からの投稿