出会い皆様本日は如何お過ごしでしょうか?室内にいてもしっかりと水分補給して下さいね。近頃新しい出会いが多いです。自分から動くとやはり何かが動きだします。類は友を呼ぶ昔の方は上手く言ったなと思います。そして来るもの拒まず、去るもの追わず。そこには、何なりと理由があるはずでしょうから。上手く行くことがあれば、その反対もしかり。全てはまさしく陰と陽ですね。どちらが良い、悪いではなく2つで1つ。なら楽しまないとですよね。自分のペースで活きましょ(^-^)