皆様本日は如何お過ごしでしょうか?
伊勢は風が心地よく吹いております。
暦の上では秋が過ぎ1週間
これから涼しくなるのかな?と期待を
する反面、でもまだ8月半ば
そんなわけないか。と自然に
踊らされている今日この頃です…
お盆休みがあった方も無かった方も
どのように過ごされましたか?
また過ごしていますか?
地域が変われば風習も変わる
お盆のお墓参りのお話ですが
山を1つ越えるだけで
または隣の町に行くだけで
こんなにも異なるものなのかと
良い意味で面白く
素敵だと私は思います
多様性を受け入れられる
そんな人達がもっと増えれば
全てがもっと素敵になるはずです