皆様本日は如何お過ごしでしょうか?

伊勢は風が心地よく吹いております。

暦の上では秋が過ぎ1週間

これから涼しくなるのかな?と期待を

する反面、でもまだ8月半ば

そんなわけないか。と自然に

踊らされている今日この頃です…


お盆休みがあった方も無かった方も

どのように過ごされましたか?
また過ごしていますか?

地域が変われば風習も変わる

お盆のお墓参りのお話ですが

山を1つ越えるだけで

または隣の町に行くだけで

こんなにも異なるものなのかと

良い意味で面白く

素敵だと私は思います


多様性を受け入れられる

そんな人達がもっと増えれば

全てがもっと素敵になるはずです