皆様本日は如何お過ごしでしょうか?
こちら伊勢市は、very hot death(です…)
まだ予定の段階ですが、
来月9月より、
ベトナムの風 一之木店にて毎月曜日
英会話カフェが開催されまーす\(^-^)/
(時間等の詳細は追ってupします!)
英語が好きな方
英語に興味がある方
英語に触れたい方
誰でもWelcome です!
辞書片手でも
日本語でも
絵でも
何でもオールOKです\(^-^)/
参加費はもちろん無料です。
(ベトナムコーヒーを注文される場合は、コーヒー代だけお願いしますm(__)m)
中の人がスタッフとして参加します。
ちなみに中の人は、英語レベルがゼロで渡米しました。
実話です(笑)
日本にいた頃は、日本人やのになんで英語勉強せなアカンのやと…(^_^;)
ですが、プロの絵描きになると決めた思いの力は偉大でした。
手前味噌ですが、成績優秀で卒業し
なんやかんやと表彰されたりましました。
だって、アメリカ人に負けたくなかったから
日本人やからと言い訳はしませんでした
何が言いたいかと言いますと
やる気次第でなんとでもなります(^-^)
一度遊びに来て下さい!
一緒に楽しみましょう(^-^)
多くの英語好きの皆様にお会いできること、楽しみにしておりますm(__)m