皆様本日は如何お過ごしでしょうか?

こちら伊勢市は、very hot death(です…)

まだ予定の段階ですが、

来月9月より、

ベトナムの風 一之木店にて毎月曜日

英会話カフェが開催されまーす\(^-^)/
(時間等の詳細は追ってupします!)

英語が好きな方

英語に興味がある方

英語に触れたい方

誰でもWelcome です!

辞書片手でも

日本語でも

絵でも

何でもオールOKです\(^-^)/

参加費はもちろん無料です。

(ベトナムコーヒーを注文される場合は、コーヒー代だけお願いしますm(__)m)

中の人がスタッフとして参加します。

ちなみに中の人は、英語レベルがゼロで渡米しました。

実話です(笑)

日本にいた頃は、日本人やのになんで英語勉強せなアカンのやと…(^_^;)

ですが、プロの絵描きになると決めた思いの力は偉大でした。

手前味噌ですが、成績優秀で卒業し
なんやかんやと表彰されたりましました。

だって、アメリカ人に負けたくなかったから

日本人やからと言い訳はしませんでした

何が言いたいかと言いますと

やる気次第でなんとでもなります(^-^)

一度遊びに来て下さい!

一緒に楽しみましょう(^-^)


多くの英語好きの皆様にお会いできること、楽しみにしておりますm(__)m