皆様本日は如何お過ごしですか?

こちら伊勢市は雨がえらいです…

が!

昨日のサッカーワールドカップ初戦の対コロンビア!テレビにかじりつくように見ていました! おめでとうございます(T_T) 

まだとてもドキドキワクワクしております!


そんなワールドカップとは関係ありませんが…💧

本日のバッグはこちら!





ピンクが、かわいいですね!

そしてこのビーズ、迫力あります!


サイズ 
縦 : 約24cm
横 : 約37cm
マチ幅 : 約 14cm

開閉部 : ファスナー
内部 : ファスナーポケット x 1
            オープンポケット x 2

値段は、4,300円です(^-^)

ご興味をお持ち頂けましたら、下記↓まで




お訪ね下さいませ。

Amazonでも販売しております!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m