皆様本日は如何お過ごしですか?
こちら伊勢市は雨がえらいです…
が!
昨日のサッカーワールドカップ初戦の対コロンビア!テレビにかじりつくように見ていました! おめでとうございます(T_T)
まだとてもドキドキワクワクしております!
そんなワールドカップとは関係ありませんが…💧
本日のバッグはこちら!
ピンクが、かわいいですね!
そしてこのビーズ、迫力あります!
サイズ
縦 : 約24cm
横 : 約37cm
マチ幅 : 約 14cm
開閉部 : ファスナー
内部 : ファスナーポケット x 1
オープンポケット x 2
値段は、4,300円です(^-^)
ご興味をお持ち頂けましたら、下記↓まで
お訪ね下さいませ。
Amazonでも販売しております!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


