皆様本日は如何お過ごしですか?

こちら伊勢市は曇りです。
また明後日からは雨模様らしいので、少しの息抜きといったところでしょうか?

午後から晴れるという天気予報を信じて、洗濯物を外に干してきましたが、雨にうたれないか非常に心配です…💧

それでは、本日のバッグはこちらです(^-^)/





昨日と同じに見えますが、全くの別物です!

バッグの形、サイズは同じですが、デザインは異なります。

なぜなら、私どもは同じ柄のものを置いていないからなんです!

サイズ
縦 : 約24cm
横 : 約37cm
マチ幅 : 約14cm

開閉部 : ファスナー
内部 : ファスナーポケット x 1
            オープンポケット x 2

値段は、4,300円です(^-^)

ご興味をお持ち頂けましたら、下記↓より




まで是非遊びに来て下さい♪

Amazonでも販売しております!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m