皆様本日は如何お過ごしですか?
こちら伊勢市は曇りです。
また明後日からは雨模様らしいので、少しの息抜きといったところでしょうか?
午後から晴れるという天気予報を信じて、洗濯物を外に干してきましたが、雨にうたれないか非常に心配です…💧
それでは、本日のバッグはこちらです(^-^)/
昨日と同じに見えますが、全くの別物です!
バッグの形、サイズは同じですが、デザインは異なります。
なぜなら、私どもは同じ柄のものを置いていないからなんです!
サイズ
縦 : 約24cm
横 : 約37cm
マチ幅 : 約14cm
開閉部 : ファスナー
内部 : ファスナーポケット x 1
オープンポケット x 2
値段は、4,300円です(^-^)
ご興味をお持ち頂けましたら、下記↓より
まで是非遊びに来て下さい♪
Amazonでも販売しております!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


