皆様、本日は如何お過ごしでしょうか?

洗濯物を干すのは私の毎朝の役割なのですが、

全て干し終わるまでに、汗だくになってしまいます…

どうせ汗をかくのならば、爽やかにスッキリ!
とかきたいです(^_^;)

本日はこちら!








組子細工を用いた茶托です!

茶托とは、お茶を出すときに


湯飲みの下にひくものですね。


高級ホテル/旅館に出てきそうですよね!


職人さんの繊細さが垣間見れる


そんな作品になります!


日本人として


こんなに素晴らしい伝統工芸があることは


とても嬉しく誇らしいです(^-^)


ご興味お持ち頂けましたら、↓



または


までどうぞ宜しくお願い致します!


有り難うございました(^-^)