皆様、本日は如何お過ごしでしょうか?
洗濯物を干すのは私の毎朝の役割なのですが、
全て干し終わるまでに、汗だくになってしまいます…
どうせ汗をかくのならば、爽やかにスッキリ!
とかきたいです(^_^;)
本日はこちら!
組子細工を用いた茶托です!
茶托とは、お茶を出すときに
湯飲みの下にひくものですね。
高級ホテル/旅館に出てきそうですよね!
職人さんの繊細さが垣間見れる
そんな作品になります!
日本人として
こんなに素晴らしい伝統工芸があることは
とても嬉しく誇らしいです(^-^)
ご興味お持ち頂けましたら、↓
または
までどうぞ宜しくお願い致します!
有り難うございました(^-^)

