皆様本日は如何お過ごしでしょうか?
毎日うだる暑さが続きますね…💧
雨が降らないと降らないで、ダムの水量が減ったり、野菜が育たない等問題が発生しますよね…
「天気がいい」と言う場合はたいがい
晴天の日を差しますよね
人間のわがまま、きまぐれですかね?
それはさておき、本日のバッグはこちら!
かわいい
可愛い
kawaii
と、私は本当に思っています!(^-^)
ベトナムバッグの中にも
こんなにお洒落なバッグがあるんです!!
ポップなデザインに
ビーズやスパンコールが飾られ
またピンクの生地と相性抜群です!
サイズ
縦 : 約23cm
横 : 約31cm
マチ幅 : 約13.5cm
開閉部はマグネットボタンで、
内部にファスナーポケットが1つあります。
お値段は、4,000円となります!
ご興味お持ち頂けましたら、
までどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Amazonでも販売しております!
有り難うございました(^-^)


