皆様本日は如何お過ごしでしょうか?

毎日うだる暑さが続きますね…💧

雨が降らないと降らないで、ダムの水量が減ったり、野菜が育たない等問題が発生しますよね…

「天気がいい」と言う場合はたいがい

晴天の日を差しますよね

人間のわがまま、きまぐれですかね?

それはさておき、本日のバッグはこちら!







かわいい

可愛い

kawaii

と、私は本当に思っています!(^-^)


ベトナムバッグの中にも

こんなにお洒落なバッグがあるんです!!


ポップなデザインに


ビーズやスパンコールが飾られ


またピンクの生地と相性抜群です!


サイズ 
縦 : 約23cm

横 : 約31cm

マチ幅 : 約13.5cm

開閉部はマグネットボタンで、

内部にファスナーポケットが1つあります。

お値段は、4,000円となります!


ご興味お持ち頂けましたら、




までどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Amazonでも販売しております!

有り難うございました(^-^)