皆様本日は如何お過ごしでしょうか?

台風の進路がずれてくれると良いのですが…

それでも雨は降って欲しく

でも降ると大変なところもあり

複雑な心境です…

ただただ今回の台風で、

大きな被害が出ないことを願うばかりです。


さて本日ご紹介するのはこちら!





(最後の1枚は、最初の1枚の反対側です。内側ではありません。)

とてもきらびやかですよね!

よく見るとビーズもたくさんの色が使われています。

ですが、不思議と落ち着いて見えます。

人間の眼、脳?は不思議ですね。

サイズ
縦 : 約16.5cm

横 : 約23cm 

マチ幅 : 約7cm

値段 : 1,500円

となります!(^-^)


ご興味お持ち頂けましたら↓




まで、宜しくお願い致しますm(__)m

Amazonでも販売しております!

有り難うございました(^-^)/