潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年ライフコーチ
『インスピレーショナルアドバイザー』
関口晴美

プロフィール



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス



30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今もそれを手に入れ続けています。



人生ですごく辛い時期が訪れたとしても
実は、思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんです。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



そんなあなたに
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が
キラキラ
秘密のメソッドキラキラをお伝えします。



『自分を変えたい
だけど、どうやって
変えたらいいのかわからない』



そんな方は、ぜひご相談ください。



LINE公式アカウント
登録3大特典


毎月先着5名さまに
ラブラブプレゼント中ラブラブ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
特典内容
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
流れ星スピリチュアリズムを流れ星
流れ星否定する方はご遠慮ください流れ星


①自己紹介動画(約10分)
「私について」

関口晴美ってどんな人?
どんな人生を過ごしてきたの?
そんなことがこの動画に凝集されています。



②はるみ診断書(オンライン)
「自分をどれだけ大切にしているか」

30の質問にYESかNOで答えてもらい
そこからあなたの心の悩みを探っていきます。



③30分間の電話無料相談
診断書の結果を元に
無料セッションを行っています。




特典を希望される方は
下記のLINEから
『特典希望』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

インスピレーショナルアドバイザーの

 

関口晴美です。

 

 

 

私はライフコーチとして

こんな悩みを抱える女性の

応援をしています。

 

 

 

「過去に何らかの

抑圧を受けたことにより

自分の心に自ら制限をかけてしまい、

本来持って生まれた可能性を封じ込め

自分が望む生き方ができない女性」

 

(その想いはこちらからどうぞ)

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

私が今の会社に

採用されてから

ちょうど12年が経ちました。

(計算してみてビックリ目

 
 
 
ヒースロー空港の
グランドスタッフとして3年半、
客室乗務員になってからは9年。
 
 
 
image
 
 
 
高校卒業後
1年ほどで結婚をして、
それから
10年近く専業主婦だったため
 
 
 
離婚した時は
履歴書に書ける職歴は
ほとんどありませんでした。
 
 
 
今から20年前
シングルマザーとなり
東京で仕事を探していた時、
私は自分のキャリアを
築きたくて模索していました。
 
 
 
自分はどの分野で活躍したいのか、
生きがいを感じられる仕事は何なのか、
子育てとキャリアが
両立出来る仕事は何なのか、

 

 

 

考えても、考えても、わからなくて…

 

 

 

とりあえず

ハローワークと派遣会社に登録。

 

 

 

だけど、好きな英語だけは

諦めたくなかったので

派遣で紹介された

貿易事務の仕事に2回就きました。

 

 

 

image

 

 

 

これらの仕事をしてみて

私が気付いたことは、

デスクワークは

自分がやりたいと思える

仕事ではなかった、ということ。

 

 

 

日本でキャリアを

積むこともなく

その後

間もなくイギリスへ移住。

 

 

 

そしてイギリスで

最初に果たした就職は

やっぱりデスクワーク。

 

 

 

海外で経済的な

自立ができたことにより

それは自信になったけど

 

 

 

だけど、やはり

自分がやりたいこと…

ではありませんでした。

 

 

 

image

 

 

 

離婚を機に

ヒースロー空港で

仕事を得てから

 

 

 

まるで水を得た魚のように

私はイキイキと

働くようになりました。

 

 

 

「誰かのために

自分ができることを

精一杯提供することの喜び」

 

 

 

この仕事は

その気付きを

私にもたらしてくれて、

 

 

 

海外で

暮らしているからこそ

理解することができた

 

 

 

世界で最高の

ホスピタリティー精神を持つ

日本人であることを

すごく誇りに思いました。

 

 

 

「人は経験することで学びを得る」

 

 

 

デスクワークを経験したから

自分がしたいことではない、

と気付くことができた。

 

 

 

自分と向き合い

自分が何をしたいのか、

真剣に自分の心に聞いてみた。

 

 

 

自分に何ができるのか

わからないけど

とりあえず

自分ができる

と思ったことに挑戦してみた。

 

 

 

このうちの

どれか一つでも

意識が欠けていたら

「自分が望むもの」

は見つからなかったと思います。

 

 

 

image

 

 

 

9年間のグランドスタッフの

接客経験を活かして

「おもてなし集客コンサルタント」

として活躍されているmikiさん。

 

 


 

 

日系大手航空会社で

世界で最高といわれる

ホスピタリティー精神を学び

 

 

 

人生について真剣に考え

将来のことを見据えて

この若さで

起業することを選びました。

 

 

 

SNS初心者だった

mikiさんが

情報配信を始めて

その後どうなったかというと、



1ヵ月
アメトピ掲載
PV数5,900越え!
フォロワー300名達成!!


1ヵ月半
フォロワー500名達成!!


2ヵ月
フォロワー1,000名達成!!


 

 

(mikiさんのプロフィールより抜粋)

 

 

 

そんなmikiさんが、

SNS集客に役立つ

コミュニケーション力や
おもてなしの心を

伝えてくれるそうです。

 

 

 

もし起業女子になることを

考えているのであれば、

ぜひmikiさんのブログを

読んでみてくださいね。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも

自立した女性になりたい』



『自分を変えたい…

だけど、どうやって

変えたらいいのかわからない』

 

 

 

そんな方は、ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『特典希望』
とメッセージをくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。