潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年目ライフコーチ
『インスピレーショナルアドバイザー』
関口晴美


(プロフィール右矢印こちら



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス



30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今も欲しいものを手に入れています。



すごく辛い時期が人生で訪れたとしても
実は思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんですよ。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



そんなあなたに
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が

キラキラ秘密のメソッドキラキラをお伝えします。



『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも自立した女性』




そんな女性になりませんか?



ご相談を希望される方は
下記のLINEから
『無料相談』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。

 (コーチングのサービスについて➡こちら


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 


インスピレーショナルアドバイザーの

関口晴美です。

 

 

 

私はライフコーチとして

こんな悩みを抱える女性の

応援をしています。

 

 

 

「過去に何らかの

抑圧を受けたことにより

自分の心に自ら制限をかけてしまい、

本来持って生まれた可能性を封じ込め

自分が望む生き方ができない女性」

 

 


 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

今回の特典を

利用してくださったお客さまから

セッションの感想をいただいたので

ご承諾を得て、今日は

ブログで紹介させていただきます。

 

 

 


①セッションは参考になりましたか?
どんなところが良かったですか?


晴美さんの話を伺う中で、
過去の自分が大切にしていた事や、
実践していた事がよみがえった事。


・タイミング、起業、20代後半に
デールカーネギーの本や
似たようなセミナーに 
参加していた事など。    


②もう少しこうして欲しかった、
こんな話が聞きたかったなど
改善点や要望などはありますか?


なし


体験セッションにも関わらず、
延長してお話して頂き
ありがとうございました


③友人・知人にこのセッションを
勧めたいと思いますか?
その理由も聞かせてください。


迷っている人がいたら勧めてみたい。
忘れていた、過去の自分を
振り返る事ができたから。


そして今後、それら色々な事が
リンクしているのだという事に
気づけそうな気がするから


④他にどんなことでも結構ですので、
感想がありましたら教えてください。


人の話を聴く事は
とても難しい事だと思っています。
特に私は職業柄、
聴きながらすぐ答えをだそう
としてしまう傾向にあります。


場合によっては
それが必要な時もあるのですが、
ただただ、聴くだけで
よかったのかもと思う事もあります。


また、今回、私が体験した
相手へ気づきを与える話し方も、
できたらいいなぁと思いました。


(こちらはセッション直後に届いた
お礼のメッセージです
左下矢印



先程は、相談にのって頂き
ありがとうございました。

パワーが沸いたとともに、
合点もできました! 


この時期に晴美さんに出会った事、

そして今日、再び起こった問題は、
そろそろ私に行動しろ!
という事なのですね。



また負の考えが起こらないよう、

新たな学びをはじめる
タイミングなのかもしれません。

また事が進展しましたら、
相談依頼等、連絡いたします。


 

文章だけで
話してみたいと思わせた魅力、
そして実際お会いした時の
優しい笑顔と
暖かい雰囲気は、
これまでの人生の現れなのでしょう。


 

他の方々が言われたように
アドバイザーに向いていらっしゃるなぁ
と感じました♪

 

 

 

 

 

特典内容を公表する数日前に

ご連絡をいただいたのですが、

彼女のシンプルなメッセージには

このように書いてありました。



ブログを拝見し、

「あぁ~、この人と話をしてみたいなぁ~」

と感じました。
 

 

 

このメッセージを受け取り、

私の思いがストレートに

彼女に通じたような気がして

とても嬉しく感じました。

 

 

 

image

 

 

 

「話しを聞きたい」

「アドバイスがほしい」

 

 

 

そう感じた時が

行動を起こすベストのタイミング。

 

 

 

自分の心が言うことに耳を傾けて

それを素直に実行してみる、

そうすると、そこから

少しずつ人生が変わり始めてきます。

 

 


このお客さまの人生が

今後どのように変わっていくか

想像しただけでもワクワクします。

 

 

 

近況が聞けることを

楽しみにしていますので

いつでも

気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

今回はご利用いただいて

本当にありがとうございましたラブラブ

心からお礼申し上げます。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも

自立した女性になりたい』



『自分を変えたい…

だけど、どうやって

変えたらいいのかわからない』

 

 

 

そんな方は、ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『人生を変えたい』
とメッセージを送ってくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。