潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年目ライフコーチ
『インスピレーショナルアドバイザー』
関口晴美


(プロフィール右矢印こちら



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス



30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今も欲しいものを手に入れています。



すごく辛い時期が人生で訪れたとしても
実は思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんですよ。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



そんなあなたに
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が

キラキラ秘密のメソッドキラキラをお伝えします。



『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも自立した女性』




そんな女性になりませんか?



ご相談を希望される方は
下記のLINEから
『無料相談』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。

 (コーチングのサービスについて➡こちら


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 


インスピレーショナルアドバイザーの

関口晴美です。

 

 

 

イキイキとした自分が望む人生を

手に入れられるよう

あなたの背中を後押しする

お手伝いをしています。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

10日ほど前のことでしたが

何の前触れもなく

小さいお子さんを育てている

お母さんたちのことが

頭をよぎったんです。

 

 

 

幼いお子さんを

24時間1人で面倒みている

お母さんにとって

この状況は大変だな…

そんな思いが

ふと浮かびあがってきました。

 

 

 

その数日後、

偶然にも

カナダに嫁いだ友人から

そんな内容の

メッセージが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

(2016年 バンクーバー)

 

 


彼女とはヒースロー空港で

グランドスタッフとして

働いていた時に知り合い

当時は男運がない彼女の

恋愛の愚痴をきいたり相談に

のったりしていたのだけど

 

 

 

彼女はその後

自分を見つめ直す旅に出て、

しばらく誰とも交際せずに

自分のマインドを

整えることを優先させた結果

 

 

 

アフリカで

とても優しい

カナダ人の男性と出会い、

ロンドンとバンクーバーの

遠距離恋愛を経て結婚

 

 

 

カナダへ移住して間もなく

彼女は妊娠して、

双子ちゃんの

お母さんになりました。

 

 

 

(コロナがなければ

3月末に彼女に会うため

カナダを訪れる予定だったの

 

 

 

(バンクーバー)
 

 

 

彼女のメッセージには

仕事のため

長期留守となってしまった

ご主人のこと、

 

 

 

やんちゃな幼稚園児である

可愛い双子ちゃんを

ひとりで世話するストレスと

苛立ちが抑えられない自分

についての葛藤の思いが

綴られていました。

 

 

 

理想は一緒に暮らす

ご主人や家族に

子供たちの面倒をお願いして

 

 

 

母親と言う立場から自分を

少しの時間でもいいから解放して

ひとりになれる時間を

確保することですが

 

 

 

現代の核家族生活の中では

それを実行するのは

かなり難しいことなのだろうな…

と想像しています。

 

 
 

(バンクーバー)

 

 

 

そんな思いの中、

今日は起業仲間のエツコさんを

ご紹介させていただきますね。

 

 


私はエツコさんと出会うまで

グレーゾーンのお子さん

という言葉が存在することすら

知らなかったのですが

 

 

 

エツコさんは

20年以上の教員歴があり

ご自身の子育ての悩みから

アンガーマネジメントの勉強もされて

 

 

 

孤独を感じながら

グレーゾーンのお子さんがいる

お母さんたちのサポートをしています。

 

 

 

そんなエツコさんが

グレーゾーンのお子さんの

子育てで悩むお母さんのために

現在あることに挑戦中です。

 

 


 

 

昨日も電話で

現状の教育事情や

子育てに関するお話しなどを

シェアしてくれたのですが

 

 

 

的確なアドバイスが

できる方なので

エツコさんとお話しをして

心が救われるお母さんは

たくさんいると思います。

 

 

 

子育てでお悩みの方は

エツコさんに

連絡してみてくださいね。

 

 

 

お話ししたら

そんな悩みを抱えているの

は自分だけじゃない…

きっと心が軽くなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はライフコーチとして

こんな悩みを抱える女性の

応援をしています。

 

 

 

「過去に何らかの

抑圧を受けたことにより

自分の心に自ら制限をかけてしまい、

本来持って生まれた可能性を封じ込め

自分が望む生き方ができない女性」

 

 

 

5月25日まで先着10名様に

特典をプレゼントしています。

ご希望の方は下記の

公式LINEにメッセージを下さいね。

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

特典内容

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

流れ星スピリチュアリズムを流れ星

流れ星否定する方はご遠慮ください流れ星

 

 

 

①自己紹介動画(約10分)
「私について」

関口晴美ってどんな人?

どんな人生を過ごしてきたの?

そんなことが10分間に凝縮されてます。

 



②はるみ診断書(オンライン)

「自分をどれだけ愛して大切にしているか」

30の質問にYESかNOで答えてもらい

そこからあなたの心の悩みを探っていきます。



③無料相談(下記のいずれか)
「30分間の電話相談」
「メッセージ5往復」

診断書の結果を元に

30分の無料セッションを行なっています。

気になる方はぜひご連絡くださいね。




♡はるみ診断書(添付書類)
(ご自身の控えとしてお使いください)

 

 

 

 

ラブラブラブラブ無料プレゼントラブラブラブラブ


先着10名さま


5月23日から5月25日まで


5月23日午前7時から
募集を開始します。

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも

自立した女性になりたい』



『自分を変えたい…

だけど、どうやって

変えたらいいのかわからない』

 

 

 

そんな方は、ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『人生を変えたい』
とメッセージを送ってくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。