潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年目ライフコーチ
『インスピレーショナルアドバイザー』
関口晴美


(プロフィール右矢印こちら



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス



30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今も欲しいものを手に入れています。



すごく辛い時期が人生で訪れたとしても
実は思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんですよ。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



そんなあなたに
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が

キラキラ秘密のメソッドキラキラをお伝えします。



『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも自立した女性』




そんな女性になりませんか?



ご相談を希望される方は
下記のLINEから
『無料相談』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。

 (コーチングのサービスについて➡こちら


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 


インスピレーショナルアドバイザーの

関口晴美です。

 

 

 

イキイキとした自分が望む人生を

手に入れられるよう

あなたの背中を後押しする

お手伝いをしています。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

私がある決意をしたこと

を先日のブログでお伝えしました。

 

 

 

今日のブログは

スピリチュアリズムに

関するお話しなので

苦手な方はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

私の父が幼い時に

亡くなったことが

大きく影響していると思うのですが

私は子供の頃から

精神世界に興味があって

 

 

 

夏休みに

怪談や心霊現象などの番組が

テレビで放映されると

なぜか食い入るように見てました。

 

 

 

大人になって

スピリチュアルという言葉を

よく耳にするようになり

スピリチュアリズムへの

世間の関心が高まりました。

 

 

 

その数年後に

スピリチュアリズム発祥の地である

イギリスへ私が導かれたことは

決して偶然ではないと思っています。

 

 

 

それまで

怖い存在だと思われていた

魂やあの世というものが

実はそうではなく

もっと尊いものだという

認識が広まっていき

 

 

 

スピリチュアリズムについて

もっと知りたくなり

私も学び始めたのですが

やがて、こんなことを

考えるようになりました。

 

 

 

「人は何のために生まれてくるのか?」

 

 

 

本を読み

動画解説を見たり

その世界について調べてみて

私が納得できた答え

 

 

 

それは…

 

 

 

私たちにはこの世で

果たすべき課題があって

生まれる前に

自らが今の環境を選んで

この世におりてくるということ。

 

 

 

 

 

 

 

親、家族、友人など

深く関わる人たちはもちろん

一過性の出会いであったとしても

その人たちとも

過去に何らかの縁があり

 

 

 

その時のはっきりとした記憶は

今の自分にはないけど

環境、仕事、場所、性別など

全ては自分の選択であり

 

 

 

私たちは

自らが選んだ世界の中で

今ここに存在している。

 

 

 

 

 

 

 

現世で

与えられた課題というのは

実は過去世で

解決できなかった問題

 

 

 

これを言い換えると、

 

 

 

「その課題を

成し遂げるまでは

何度生まれ変わっても

同じ課題を与えら続ける」

 

 

 

英語でSooner or Later

という言葉があるのですが

直訳すると

 

 

 

「今やるか、後でやるか」

 

 

 

でも、この言葉に含まれる

別の意味は…

 

 

 

「いつかはやらなきゃいけない」

 

 

 

 

 

 

 

私は30歳の時に母に勘当されて

それから10年以上も

音信不通でしたが

東日本大震災を機に和解しました。

 

 


音信不通だった10年間以上

母からの連絡は

一切ありませんでしたが

私は母に連絡を取り続けました。

 

 

 

私が母と

和解することを

願っていた理由はふたつ。

 

 

 

母に恨みや憎しみ、悲しみといった

負の感情を引きずったまま

人生を終えてほしくなかったこと

 

 

 

負の感情を抱えたまま生きていても

生きる喜びや幸せを

母が得ることはできないから

 

 

 

連絡をする度に

母に拒否され続けて、

何度諦めようと

思ったかわかりません。

 

 

 

自分のことだけ

考えることができていたら

連絡をとらずにいた方が

どれほど楽だったことか…

 

 

 

でも、この関係を

現世で修復しなければ

私たちは同じ苦しみの中で

来世も生きていくことになる

 

 

 

まぜか私の心はそう感じていて

母が生きている間に

「母娘の縁を取り戻したい」

と10年間願い続けてきました。

 

 

 

(和解した時の記事はこちら左下矢印

東日本大震災後に交わした母との会話

 

 

 

 

 

 

 

「行動を起こせるようになる

スピリチュアル的な理由と思考」

 

 

 

勇気を出して自分の課題を

現世で完了させて、

来世は次のステージで

愛と喜びと共に生きるのか

 

 

 

それとも

変われないまま現世を終えて

来世も同じ課題に取り組み

今と同じステージで生きるのか

 

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

この考え方に気付いた時

「行動を起こすことの大切さ」

が私の中で腑に落ちて

「やらずに後悔するならやって後悔しよう」

と思うようになりました。

 


 

人生で起こることの

全てには理由があって

「行動と経験することで

魂が磨かれ成長していく」

私たちが生きる意味は

ここにあると私は思っています。

 

 

 

満たされない思いと共に

このまま今を生き続けるか

 

 

 

それとも

 

 

 

自分が変わるために

勇気を出して行動するか

 

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

「過去に何らかの

抑圧を受けたことにより

自分の心に自ら制限をかけてしまい、

本来持って生まれた可能性を封じ込め

自分が望む生き方ができない女性」

 

 

 

私はライフコーチとして

こんな悩みを抱える女性の

応援をしたいと思っていて、

そんな女性たちのために

今回ある企画を用意しました。

 

 

 

下記のLINEに

登録していただいた方へ

先行案内させていただきます。

「人生を変えたい」

とぜひメッセージをください。

 

 

 

その企画内容は

3日後に発表しますので

楽しみに待っててくださいね。

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも

自立した女性になりたい』



『自分を変えたい…

だけど、どうやって

変えたらいいのかわからない』

 

 

 

そんな方は、ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

ご相談を希望される方は 
『無料相談』
とメッセージを送ってくださいね。

後ほど詳細をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。