潔く変化し、
本当の自分に出会う。
周りに媚びず、
凛とした美しい女性に。




イギリス在住19年目ライフコーチ
『インスピレーショナルアドバイザー』
関口晴美


(プロフィール右矢印こちら



19歳で日本人と結婚をして
3人の子供たちを連れて30歳で離婚
32歳の時に子連れ国際再婚
37歳でイギリス人夫と離婚をして
イギリス暮らしを続けてきましたイギリス



30歳で離婚をすると決めた時から
不思議なことに自分の望みが
どんどん叶い、気付いたら
欲しいものを引き寄せていて
今も欲しいものを手に入れています。



すごく辛い時期が人生で訪れたとしても
実は思考と行動次第で
それをひっくり返し
望みを叶えることは可能なんですよ。




メモ自分に自信がもてない。
メモやりたいことがわからない。
メモ叶えたい夢があるのに
前に進めない。

メモもっと自分の人生を輝かせたいのに
いつも諦めてしまう。

メモ努力しているのに報われない。
メモパートナーとうまくいかない。



そんなあなたに
41歳でCAになるという
夢を叶えた私が

キラキラ秘密のメソッドキラキラをお伝えします。



『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも自立した女性』




そんな女性になりませんか?



ご相談を希望される方は
下記のLINEから
『無料相談』
とメッセージを送ってくださいね。
後ほど詳細をお送り致します。

 (コーチングのサービスについて➡こちら


【ID検索】@184ilxqz
ラブラブ女性限定ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 


インスピレーショナルアドバイザーの

関口晴美です。

 

 

 

私はライフコーチとして

こんな悩みを抱える女性の

応援をしています。

 

 

 

「過去に何らかの

抑圧を受けたことにより

自分の心に自ら制限をかけてしまい、

本来持って生まれた可能性を封じ込め

自分が望む生き方ができない女性」

 


 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

(過去記事を編集して再投稿してます)

 

 

 

ニュージャージーに

住む親友に会うため

フィラデルフィア空港へ

飛んだのは去年の11月末。

 

 

 

到着が週末の

夕方だったため

なんと夫婦揃って

お迎えに来てくれました目

 

 

 

(194センチの親友と170センチの奥さん)

 

 

 

翌朝は

ニュージャージーで

有名なダイナーで朝ごはん。

(北アメリカにあるパブレストラン)

 

 

 

ここの

ベルギーワッフルがホットケーキ

と~っても美味しかったコーヒー

(親友夫婦は仲良くオムレツを注文)

 

 

 

(シンプルなベルギーワッフルとヘルシーなオムレツ)

 

 

 

 

感謝祭の準備で

忙しい奥さんを一旦家に送り、

午後からは親友とふたりで

フィラデルフィア美術館へ…

 

 

 

ホントは他に行きたい所が

あったのだけど、この日は

雨とみぞれと強風に見舞われ

屋外アクティビティーは全て断念。

 

 

 

(フィラデルフィア美術館)

 

 

 

タイミング悪いことに

この日は悪天候にもかかわらず

午前7時から

フィラデルフィア市内で

開催されたフルマラソンのため

 

 

 

美術館前を含む

市内の多くの道路が

交通規制の対象になっていて

駐車場が見つからず

1時間近くも車でウロウロ。

 

 

 

だけど彼は

一度もイライラすることなく

持ち前の優しさで

辛抱強く駐車場を探してくれて

そんな彼の優しさが隣で見ていて

気の毒になるほど…

 

 

 

(この悪天候の中、マラソンに

参加した人たちがとっても気の毒)

 

 

 

ようやく路上できる

スペースを見つけ

車を止めて歩き出すと

降り続けていた雨が止み、

数時間後に

美術館を出る頃には

 

 

 

 

 

鮮やかなオレンジ色の

夕焼けが

高層ビルと近くを走る

スクールキル川に反射した

とても美しい光景を

見ることができました。

 

 

 

 (黄金色に輝くビルと川)

 

 

 

親友と

絵画鑑賞をしながら

お互い意見を交わしたり

質問し合ったり学んだり…

 

 

 

とても穏やかな彼の人柄の

おかげなのだろうけど

批判といったネガティブな

言葉を彼の口から聞くことは

一度もなく

 

 

 

卒直に自分の思った事を

伝えられたことが

とても心地良く感じて、

こんな風に

会話が楽しめたを

とても嬉しく思いました。

 

 

 

(フィラデルフィア美術館のAIで遊ぶ親友と私)

 

 

 

 

ニュージャージーに戻り

奥さんと3人で

夜ごはんを食べながら

ひとつのトピック(今回は絵画)で

いくらでも話しができちゃう

親友と奥さんの会話が興味深く

 

 

 

こんな風に

お互いの話しに

耳を傾けられる夫婦関係を

とても素敵だな…と思いました。

 

 

 

大学時代に知り合い

結婚生活を含めると

35年の付き合いになるそうで

過去には

紆余曲折もあったらしいけど

 

 

 

さまざまな困難を

共に乗り越えて

こんな良い夫婦関係を

築いてきたのだと思うと

このふたりに対して

尊敬の思いが込み上げてきます。

 

 

 

  

(映画ロッキーで有名なフィラデルフィア美術館前)
 

 

 

 

人生の

お手本にしたい

と思わせてくれる

とっても素敵な親友夫婦で

 

 

 

たったひとりの女性を

ずっと想い続け、

ものすごく大事にしている彼が

私は人として大好きなのです。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

 

 

 

『まっすぐに夢を叶えて、
あなただけの人生を輝かせる
経済的にも精神的にも

自立した女性になりたい』



『自分を変えたい…

だけど、どうやって

変えたらいいのかわからない』

 

 

 

そんな方は、ぜひご相談ください。

 

  下矢印下矢印下矢印

 ラブラブ女性限定ラブラブ

【ID検索】@184ilxqz

 

 

 

LINE登録の

特典を希望される方は 
『人生を変えたい』
とメッセージを送ってくださいね。

後ほど特典をお送り致します。

 


 

今日もブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございました。