8/19,20,21日のわんちゃん | ハッピーわんず

ハッピーわんず

茨城県笠間市ののどかな田舎にある隠家風のわんちゃん専門ホテル&ドッグサロンです。
屋根の足跡が目印だよ!24時間スタッフと一緒だから安心!

今日の笠間は曇り雨くもり雨

昨日の台風は強風と強い雨ですごかったですねえーん

うちの門、風で壊れてしまいました汗でも朝には旦那が速攻修復しましたよ~ビックリマーク

おっと、今外は強い雨が降り出しました雨

今日もお天気不安定な1日だそうです。

 

8/19,20,21日にご利用いただいたわんちゃんのご紹介です音譜

 

ロロちゃんです犬

東京から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

 

クウちゃんですトイプードル

市内から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

お帰りにトリミング(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~ビックリマーク

 

アニーちゃんです犬

水戸市から来てくださいましたドキドキ

トリミング(オゾンシャワー使用)のご利用ありがとうございましたウインク