8/17,18日のわんちゃん | ハッピーわんず

ハッピーわんず

茨城県笠間市ののどかな田舎にある隠家風のわんちゃん専門ホテル&ドッグサロンです。
屋根の足跡が目印だよ!24時間スタッフと一緒だから安心!

今日の笠間は晴れはれ

まだ朝なので涼しいですが、今からまた暑くなりそうですね。

 

オリンピックネタですランニング

メダルを取った選手、取れなかった選手のコメントを聞いて毎日ハンカチが手放せません汗

今朝の吉田沙保里さんのコメントも・・・汗

「金メダル取れなくてごめんなさい・・・」って。。「。応援してくれた方々に申し訳ない」って。。。

頑張ったじゃない!!今までも何度も感動させてもらったよ!!泣けた汗

 

私はスポーツが得意じゃないけど、見るのは大好きです。そこの舞台に立つまでにどんな努力をしてきたのだろうか。。。毎日毎日感動をありがとうございますビックリマークスポーツって、やっぱりすごいです!!

 

8/17,18日にご利用いただいたわんちゃんのご紹介です音譜

 

こまめちゃんです犬

市内(旧岩間町)にお住いのわんちゃんですドキドキ

トリミング(オゾンシャワー使用・送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

 

かぷちちゃんですトイプードル

水戸市にお住いのわんちゃんですドキドキ

わんちゃんホテル(送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

お帰りにトリミング(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~ビックリマーク

 

oneちゃんとtwoちゃんです犬犬

水戸市にお住いのわんちゃんですハート

トリミング(送迎)のご利用ありがとうございましたウインクウインク

 

なっつちゃんとぽこちゃんですチワワ黒犬

東京から来てくださいましたハート

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインクウインク

なっつちゃんは昨年もご来店してくれました。

新しいご家族のぽこちゃんを迎えて今年も茨城に来てくれましたおんぷおんぷ