熊谷の小さな焼き菓子屋さん | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

熊谷でライブがあったので兼ねてから行きたかった場所へおじゃましました!


米粉マフィンのお店!

niko ちいさな焼き菓子


店主さんとは音楽で知り合った「音もだち」

前から食に関する勉強してて、自分のお店を持ちたいという夢を本当に叶えたんだな~と関心するばかり!








Instagramとかでお店の写真を見てたけど実際見ると天井が高くて広く感じました!




雑貨はレンタルボックス!





陳列棚にほぼマフィンがなく完売状態!



事前に予約していたので大丈夫🤗






あとスコーンも買ったのですが、ライブ後お腹が空き過ぎて電車でひとくち食べて、あとは家に帰って温めて食べました!温めたら一層美味しかったです✨





壁の飾りは季節によって変わり今はミモザでした!






お店の前の道は車も通れる道なんだけど石畳の遊歩道みたいだし道路の真ん中に川があって向かいの建物とも距離があり、いい立地を見つけたな~と思いました!マフィン屋さんにピッタリ!



お店がかわいくて写真撮りまくり😆


こんなお店、近所にあったらな~


マフィンは無添加なので個包装ごと冷凍!

時間に余裕のある時にコーヒーといただきます!