リトモスコンテスト2023 | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

フィットネスダンス(リトモス)のコンテストに今年も出場しました!


週末の練習、辛かった~😫

フォーメーション始まったら休めないし⋯


でも、そんな辛かった日々を払拭させる結果が⋯



✨🏆優勝🏅✨



昨年4位入賞で、今年は3位になればいいな~って思ってたくらいだったのに!




なかなか決まらなかった衣装!

そして思い描いてるようなクールな感じと違くてどぉなる事かと思ってたら舞台に映えたわ~🩷🖤


早着替え!




表彰式の様子🏅

たくさん応援来てくれた!嬉😆




やっと練習から解放されると思ってたんだけど副賞としてサンリオピューロランドJAPAN FITというフィットネスダンスのイベントの舞台に立つこととなり⋯練習は続くのであります😅



ご招待目録






友達からの差し入れ!

ありがとう😆



賞状



マジ、優勝嬉しいわ~!


これを食べると入賞するというジンクスがある、まい泉のミニヒレかつバーガー食べたし!



実は前日まで練習してたんだけど、帰り何人かで電車に乗ったら向かいに審査員長が座ってて😂

そんな偶然ってある~??(笑)

「うちら持ってるかも!🍀」

⋯なんて言ってたのよね~!



さて、今夜は審査員長(竹ヶ原大先生)のレッスンを受けてきます!

7月から新曲(11曲)、新曲踊るの2回目!

優勝したチームにいた人ですか?⋯って程のワチャワチャで怒鳴られること間違いない🤣



改めまて監修してくれたあっこ先生チームの仲間応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくなのだ🤗