”あなたはあなたのままでいい” | 人生楽しく!

人生楽しく!

ブログには食に関することや感謝することの大切さ、充実した毎日を過ごすための自分の考えや、未来日記について書いています。
日記には日常的なことを書いています。
ブログネタもやってます。
ジャンルは幅広いです。
〈不定期更新〉

去年の振り返り記事から。
自分らしく生きるという事を書いています。
今の時代に必要なのではないかと思います。
まぁブログにも書いていますが、
自分を偽ると絶対ボロが出るし、
なによりストレスが溜まるので...
結局自分は自分以外の生き方は出来ない
のではないか? と思います。
私は過去に卒業しようと思った物がありました、
しかし、辞めようと思えばかなりストレスが溜まり、
結局卒業できませんでした。今もそれは現在です。
興味を持とうと思っても持てない物も
ありました。それも持つのをやめました。

自分と他人を比べず、自分らしく
好きなことをして生きていく
そういうことが大切だと思います。