今も昔も。 | 人生楽しく!

人生楽しく!

ブログには食に関することや感謝することの大切さ、充実した毎日を過ごすための自分の考えや、未来日記について書いています。
日記には日常的なことを書いています。
ブログネタもやってます。
ジャンルは幅広いです。
〈不定期更新〉

1年前の記事がAmebaには出てきます。
小説を書いてる。という内容が回ってきました。
小説は今ではめっきり書く機会が減りましたが、
今も続けています。(亀ですが滝汗)
起承転結で書くのはなかなか難しく、
ネットで調べながらゆっくりと進んでいます。

去年とあまり変わってない気がしますが、
ひとつでも成長してる部分があるといいなぁ。
と思いました。

この1年でやることはあまり変わっていませんが、
本を読んだり、ダメな性格を治したり、趣味が
増えたりしました。

一日1mmでもいいから変わろうと
密かに努力をしています。
どうしても変えられない場所もあることに
気づき、そこはそのままでもいいかな。
と思うようになりました。
変われるところは変わり、
変えられない所はそのまま
でもいいと思えるようになりました。

ひとつ大きく変わったところがあるとすれば、
静から動に変わりつつあるってところですかね。

来年の今頃更にパワーアップしている自分が
いるといいなぁ。と思っています。