【フォトモニターさまご感想】 旦那さまにも大好評♪ | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!

  

今日は午前中に大阪花咲塾を開催し、
午後からはお二人のプロフィール写真を撮影してまいりました♪


まずは昨日のプロフィール写真のご紹介です。


花咲先生仲間の
の米倉かおりちゃんのプロフィール写真を撮影しました♪


{8C2D82EF-309C-4F2A-9125-288E2917410B}

淡いオレンジ色のバラが明るくて優しいかおちゃんの雰囲気にぴったり。



壁からひょっこりのリクエストに
チャーミングに応えてくれるかおちゃん♪
{BC9EBC46-DC2E-4685-913E-8A5752ED0A5F}


撮った写真が旦那さまに大好評!


全部LINEで送って!って
リクエストされたんですって♡


こんなかわいい奥さんだったら
そりゃあ全部送ってもらって
いつでも眺めたくなっちゃいますよね♡


ご感想もいただいていますので、
後ほど他の写真とともにご紹介させていただきます。