自分だけの才能が開花する秘密 | 恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

恋愛にも仕事にも効く♡写真の魔法

本来の魅力が引き出されると人は自然と輝きます。
あなたの知らない魅力を写真で引き出します。
大阪・名古屋・高松を中心に全国でロケーション撮影を開催中!



『人はそれぞれその人だけの天才性、才能を持っています。』



そう言われたら…

うんうん!その通り!と思いますか?
それとも、私は違うな…って思いますか?



私はずっと後者でした。
平凡で何の才能もない、普通の人だ。
そう思っていました。

きっとそういう方は多いんじゃないかと思います。



それはなぜかというと
まず、こどもの頃からそういう教育を受けてきていないこと。
だから自分の才能に気づく機会がありません。


親や教師や周りの大人の多くが、そういう教育を受けていないので自分の才能に気づいていません。



だからこどもに伝えられません。
いい大学へ行き、いい会社に入ることが幸せだと信じ込んでいる人が多いのです。


{69364C38-0B4E-476A-A10B-7417558EF719}



でも、そもそも人間はみな違います。



この社会システムに違和感を感じて息苦しさを感じて、病気になることのほうが自然なのです。



その社会システムに飲み込まれて
自分を殺して生きるのも


自分の天才性や才能を生かして
自分らしく生きる人生にシフトするのも



どちらもあなたの自由です。




そして、自分らしく生きる人生にシフトするのは
いつからでも可能なのです。




まずはその可能性に気づきませんか?









告知文章からもすでに、その人の才能が見えて面白いです♪



まきちゃんは人を集める天才です。


まきちゃんの開催するお茶会やセミナーは
いつもあっという間に満席。


楽しいことに周りの人を巻き込んで
ワクワクやキラキラを伝染させていっちゃいます。


そういう秘密ってね、マニュアル化されたものじゃないんです。
もちろんマニュアル化もできると思いますよ。


でもねえ、ポイントはそこじゃないの。


だからこそ、このランチ会なのです♪



まきちゃんのランチ会告知文、ぜひ読んでみてくださいね♪