手持ちのクッションファンデーションとパウダーが切れてしまったので、引き続きディオールスキンフォーエヴァーだけど、リニューアルということで数週間試してみました笑い化粧品

 


何といっても見た目がツボ・・。

 

image

 

左 ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション(SPF50/PA+++)

 右 ディオールスキン フォーエヴァー クッション パウダー(ラベンダー)

 

新しいディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッションは崩れにくく・素肌を守ってくれるスキンケア感もあり、艶感も残しつつもカバーしてくれます

2種類あって、カバー感を重視される方はマットを選ばれても良いと思います鏡

 

ディオールスキン フォーエヴァー クッション パウダーは細かい粒子で、前回のパウダーもディオールスキン フォーエヴァーだったので分かるのですが、結構持つので実はコスパも良いんですよね~

カラーは5種類で、仕上がりの明るさの好みで選んでみられて下さいねおすましスワン

 

 

私はコンシーラーも使うので、コンシーラー→クッション(軽く叩きながら付け)→ブラシでパウダーの順にをのせて仕上げています化粧品ブラシ

 

 

新しいものを使うと気分も上がり、楽しいですねっハイヒール