最近、メイクのお悩みでよく聞くお悩みがあります付けまつげ

 

 

それはクッションファンデーションが上手くつけれない・・です気づき

 

 

化粧品メーカーではコロナ禍ということもあり、テスターは触らないで。タッチアップの時間は短縮する。といった傾向がまだ残っているようで、買ったは良いけど自宅で上手につけれない・・とよく聞きます気づき

 

 

せっかく買ったのに納得いかないと嫌になりますよねタラー

 

 

でも、そのタイミングがメイクを上達させるタイミングでもありますのでそれらを簡単ではありますがまとめてみました化粧品

 

 

1.クッションファンデーションについてあるパフを中指と薬指にかけて、適量(目視でパフに新鮮なファンデーションがついたと確認できる程度)をパフに染み込ませる

 

2.1をお肌にのせる前に一度反対の手に軽くのせ、染み込ませたファンデーションをパフに馴染ませる ※力を入れすぎないようにして下さい

 

3.2をお肌にのせるように(おくように)お顔全体にファンデーションをのせていく ※優しく始めて下さい。初めから強くのせると量ムラになります。

 

   - 3の状態で1~2分時間をおく-


4.最後にお粉を適量ブラシで重ねて完成



お肌とファンデーションの馴染ませタイムがポイント!グリーンハーツ



良かったら、やってみて下さいね口紅サングラス